FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.08.18 Fri
どうも、マッキーです


先日、噂の戦績BCに行って来ました!
皇国軍戦績3000点で皇国軍・黒の書を手に入れて
挑戦してきたのは・・・

~詠唱中は別の顔~

構成は 忍戦侍白黒黒

敵はフラン一匹

開幕印サイレスで釣り

連携→MBで削る作戦だったのですが
何気に精霊の通りが悪いようで、
それなりに時間がかかりました

敵はガ3系魔法をガンガン撃ってきます
しかも、厄介なことに「自画自賛」というアビを使うと
無詠唱で魔法唱えてくるようになるので
黒2人でスタンしつつグラビデマラソン(黒の内1人がサポ赤)

痛いのは魔法だけかと思ったら攻撃も強い強い

表情が変わると攻撃モード?になり
通常攻撃でも忍者が400↑ダメージ
2、3発で前衛が一瞬にして瀕死もしくは死ぬことも

なめてかかると痛い目に会うかもしれませんよ・・・?
一度崩れだすと後はなし崩し的に壊滅していきます・・;-;


ツーショット
マラソン中にパシャリ☆

結果は6戦5勝1負

自分の番は特にトラブルもなく勝利
ドロップはこんな感じでした
Maximinは、2000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、イカロスウィングが入っていた!
Armoury Crateに、ジーグリンデパテが入っていた!
Armoury Crateに、プロテアIVが入っていた!
Armoury Crateに、チョコボの卵が入っていた!
Armoury Crateに、フランの肉が入っていた!
Armoury Crateに、ベヒーモスの角が入っていた!



残念ながら装備品は出ず。
他の人は、竜の爪やらクエイクやら輝金鉱などドロップしてました。


その後イコさんにお願いしてベヒーモスナイフを作ってもらうことに

合成依頼


MaximinはIkoを敬うようにひざまづいた。
IkoはMaximinにうなずいた。

MaximinはIkoと共に気合いをいれた!
Iko>> にゃあああああ
>>Iko : シュワシュワ!щ(゜Д゜щ)

Ikoはベヒーモスナイフ+1を1個、合成した!

HQデキチャッタョ!

HQできちゃった((((;゜Д゜)))

イコさんありがとぅ(´∀`)
 
いやぁまさかHQきちゃうとわ(/ω\)
2006/08/19 17:12 URL | いこ #-[ EDIT]
 
>イコさん
ほんとにありがとう(/ω\)
大切につかいまっす!
・・・シーフまだ56だけど
2006/08/20 07:09 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
>イコたn
今度スコハネHQお願いしまs
三三三⊂”⌒つ*´Д`)つ
2006/08/20 09:47 URL | えいぷ #-[ EDIT]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/22 21:01 | #[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/125-7ab4483b
Template by まるぼろらいと
