FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.08.15 Tue
昨日、唐突に蜂狩り貯金をしてみようかと思いました

どうも、マッキーです。


目標金額はスコハネやホーバージョンを買えるまで!!

てわけで北グスタの山で蜂狩りしてきました('∇')



ハニーハント



倒した数:201 狩り時間:1.8h
~手に入れたもの~
蜂蜜:22個 蜂の巣のかけら:97個

蜜蝋合成
バシュンバシュンHQを繰り出す俺様

かけらは蜜蝋にして出品
かけら97個から蜜蝋62個ができましたっ

蜂蜜はやまびこ薬にして出品しようと思いますっ
 計算中
まずは、
かけら@3 → 蜜蝋@1

97÷3 = 32...1
HQウマーwな計算ですな。

サイレントオイルと蜜蝋のまま出品 どちらがウマーwなのでしょうか?
ぜひ、これも検証お願いします。

やまびこ薬は 新エリアのimpのおかげで飛ぶように売れます。
切らすことなく売り続けて 目標までがむばってぇ。

あ。そうそう。
モブリンメイル...余ってたらワタシに売ってください(笑)
2006/08/15 16:25 URL | アミコ #-[ EDIT]
 
>アミコさん
HQウマーやめられませんよ(*´Д`*)
サイレントオイルにするとスライムオイルも取ってこないといけないのが
面倒くさい大変なので
このままでいこうと思います(´∀`)

モブリンメイル・・・自分で分解しちゃうかもw
2006/08/16 08:23 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/123-641dffd6
Template by まるぼろらいと
