FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.08.12 Sat
すっかり更新が滞ってしまいました

どうも、マッキーです


両手棍のスキル上げを始めて幾日・・・
ようやくスキルが230になりました!!
(ちなみに白だと丁度青字になります)

と、ゆーことで両手棍WSクエスト血塗られた道をやってきました!


血塗られた道 - Blood and Glory

ウィンダス石の区にいるShantottoに話すとイベントがあり
クエスト開始。修行の書とトライアルポールを入手。
ウェポンスキル使用で1、レベル1連携で2、
レベル2連携で3、レベル3連携で5として計算し、
合計300になるとトライアルポールの潜在能力が消える。

Shantottoに潜在能力が消えたトライアルポールを渡すと
イベント、試練の地図を入手。

イフリートの釜にある???を調べると
Cailleach Bheur(Skeleton族)というNMが出るので倒す。
倒した後再度???を調べると試練の書を入手。

ウィンダス石の区に戻りShantottoに話すと
イベントがありクエスト終了。



~eLeMeNより~




LSメンのえりぽんに手伝ってもらってクフのカニ相手にレベル2連携を繰り出し繰り出し繰り出し・・・・


3時間ぐらいで潜在を外すことが出来たので
そのままLSメンに呼びかけてイフ釜のNM戦にGO


ボムに絡まれるなどハプニングがありましたが問題なく撃破


無事、レトリビューションを覚えることができましたっ!ヽ(´▽`)ノ

セイヤッ!!




~コンシュでゴブNM沸いたのでその戦闘中のログ(抜粋)~

Maximinは、レトリビューションの構え。
Goblin Archaeologistの攻撃
→Maximinに、79ダメージ。

Maximinは、レトリビューションを実行。
→Goblin Archaeologistに、494ダメージ。

Maximinは、MaximinにケアルVを唱えた。
Goblin Archaeologistは、榴弾投げの構え。

Maximinの攻撃
→Goblin Archaeologistに、124ダメージ。

Goblin Archaeologistの攻撃
→Maximinに、82ダメージ。

MaximinのケアルVが発動。
→MaximinのHPが、426回復。

Goblin Archaeologistは、榴弾投げを実行。
→Maximinに、1142ダメージ。

Maximinは、Goblin Archaeologistに倒された……。



.....Orz
 
いつも楽しく読ませていただいてます~

爆弾投げ樽には危険ですねΣ(´д`)

自分も猫鯖で活動してますんでどっかであったら/pokeしてやってくださいな~

あと、リンクさせていただきました~
2006/08/14 18:45 URL | うさた #NoE4Qxas[ EDIT]
 
>うさたさん
あのダメージには正直ビビりました((((;゜Д゜)))
BQりんぐ(耐火-75)つけてたからでしょうかね・・・バファイラしてたのに( iдi )
リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきます~
2006/08/15 07:44 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
おめでとうございまし。
そしてナイスオチ
2006/08/17 16:21 URL | むじ #mQop/nM.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/122-3e9cafe2
Template by まるぼろらいと
