FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.08.05 Sat
どうも、マッキーです


FF11のファイルがまた壊れました・・・


今度はキャラ選択画面でフリーズする始末



アンインストール→インストールで
今日明日はつぶれそうですOrz



することがないから落書きしてよ・・(´・ω・`)


0:30現在
思った以上に深刻です。直る気配いまだ0
インストールとかそんな状態じゃないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


7:30現在
ようやくFFのインストールが終わりました(´_ゝ`)
後は拡張パックのインストールとFFのバージョンアップ地獄が・・・
 ^^;
インスコお疲れ様です~。

お疲れのマッキーさんにアドバイス(?)
新しいオールインパックを購入されることをオヌヌメ!

ある程度修正とか取り込まれてますのでインスコが楽ですぉ。
2006/08/06 10:58 URL | アミコ #-[ EDIT]
 ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
ふぁーいとっw
2006/08/07 00:23 URL | しゃるろっと #v9FPKynM[ EDIT]
 きのうマッキーの
きのうマッキーの、FFっぽい選択したかもー。
ここへマッキーがここでマッキーはここまで拡張された!
2006/08/08 16:47 URL | BlogPetのムギドたん #-[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/119-6811afad
Template by まるぼろらいと
