FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.08.04 Fri
どうも、マッキーです。


先日、企画した箱庭バリスタで
遊んできました(>∀<)/

自分は獣使い/忍者で参戦!

食い尽くせ!


マスターとペットで戦力も2人分!!・・・のはず(・ω・)

リアルの都合で集合時間ギリギリにIN
急いで集合場所に向かうと、すでにアミコさんの姿が!
ぞろぞろと人も集まってきてそろそろ入るかーってことになり
NPCにバリスタ赤大典をトレード。



トレード・・・



無効



オーノー!



ハイ、マタヤリマシタ!!
(過去記事)


いや、今回は15分前に一度トレードしておいたんですよ!?
それで占有できてると思ったのに・・・できてませんでした!
ナンデ??(・ω・)

今回は900ポイントもあるむじさんにお願いして
白大典を購入してもらいました。


箱庭エリアに突入し試合設定をいじくり試合開始!!

1回戦目?2回戦目?



1回戦目は4人対4人(獣いれて5?)
多分構成は 黒青暗忍 vs モ忍黒獣 だったはず
覚えてないけど、きっとそう!
 
通常アイテム使用不可にしてしまったせいで
いきなり紙兵が忍だすきから取り出せないサポ忍な自分Orz


戦闘中のログは起動忘れてて取りずじまいに;-;

相手発見!ペットGO!自分もGO!倒した!ペトラシュート!

なんてこと繰り返してたら得点王にヽ(´∀`)ノウレシイ!!


2戦目もメンバーそのままでチームをシャッフル

順調に皆殺し相手を屠っていってる中
たつやんさん、たつやんさんのフレ、キオさん、自分のフレに
白大典を渡すために庭に戻ったりしてました。


変態エロヴァーン


とんでもない素晴らしい格好で
登場してくれたたつやんさん






人数も12人に増え、最後の3戦目!!


今回のために買ったとっておきの汁「錬金術師の水
を使い、呼び出したのは黒マンドラ!

初めて中身知ったぉ!!

ここでも自分+ペットの勢いは止まらず
相手発見!ペットGO!自分もGO!倒した!ペトラシュート!


とおもったら集団リンチにあいノックダウン^-^;;;;;


最後時間切れで強制退出されましたが、
楽しい一時を過ごせました(*´Д`*)



最後に記念写真をパシャリ(゜▽゜)

LSbarisuta4.jpg



皆、お疲れ様でした!

またやろうね!!




~今回闘った中で特に困った相手の感想~
黒(アミコさん):スリプガがすごくイ【ヤーン】でした
ペットが動かせなくなると戦力半減ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

青(むじさん):炸裂弾、ヘッドバッド、シープソングなど
相手の行動を封じる恐ろしき相手((((;゜Д゜)))
一番闘いづらかったですw

詩(きおさん):達ララバイによる範囲睡眠で
よく眠らされました。歌は止まらないからヤッカイ((((;゜Д゜)))


この後いったブレンナーの話はまた別の機会にでも・・・
スポンサーサイト
 くぅ~
参加したかったけど間に合わなかったorz
2006/08/04 23:52 URL | ちょこ #-[ EDIT]
 乙
主催お疲れ様でした^^
すっごく楽しかった♪

最後の試合に黒マソコラ呼ぶとは 想定外!!
高額の「錬金術師の水」を惜しげもなく使用できるマッキーさんだから得点王になったんだろう~と思います。

また一緒に遊びましょうねぇ^^

2006/08/05 00:04 URL | アミコ #-[ EDIT]
 おつかれさまでしたー!
主催のマッキーさんお疲れ様です!
楽しかったですねぇ(´∀`)

パンツ姿がみんなに好評のようで変態大変嬉しい。

こんなのでよければまたイベント誘ってやってくださいね!

あと勝手ながらトラバさせてもらいましたw
2006/08/07 06:52 URL | たつやん #Q.zvybpY[ EDIT]
 
おつかれさまぁ
すごく楽しかったです。
また今度やりたいですねぇ^^
2006/08/07 10:38 URL | ろんちゃっ #-[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/118-6a79342f
他のブロガーさんたちはとっくに更新してるというのに。今更ようやく記事かいてます(;´ρ`)ってことで、先週の水曜日に猫鯖のブロガーさんたちが集まるLS「ケットシー ブロガーズ」でイベントがありましたっ!イベント内容は箱庭で40制限バリスタ。LSにブロガー仲間が何
猫鯖 武ログ?samurai soul? 2006.08.07 Mon 06:49
Template by まるぼろらいと
