FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.07.31 Mon
どうも、マッキーです。


急ですが猫鯖ブロガーズLSでのイベントを決定しました!!



8/2(水) 20:00~22:00

箱庭バリスタ Lv40制限
 

を行います!!


試合開始時刻15分前(19:45)までに
ル・ルデのNPC「Tillecoe前に
集合してください!


ルールは
Lv40制限サポ有り

チーム分けは
シャッフル

試合時間は
30分1本勝負>休憩>
30分1本勝負>休憩>
30分1本勝負


でいこうと思います(多分できるはず


あ、LSイベントという名目でやってるけど
誰でも参加おk!
なのでフレとかどんどん誘ってくれ!!
このブログを見た人も参加してくれ!!!

皆!!楽しく逝こうぜ!!!


hakoniwa2.jpg

元画像はこちら



きっと猛者共が待っている・・・!
 
面白そうですな。少々都合で離席率高いかもしれませんが、是非参加させて頂きます。ジョブ何で行こうか…。
2006/07/31 23:13 URL | おいちゃん #USanPCEI[ EDIT]
 
ブロガーズの一員として(゚ー゚*)ノ
バッチリ参加させていただきますぉ。

ジョブは当日までヒミツ♪
2006/08/01 00:10 URL | アミコ #-[ EDIT]
 
うふふ…曜日と時間的に参加は無理です…orz
後日みんなのブログを見て楽しみますよ!!
しかしこの画像すごいwみんなの特徴を掴んでますね。
(でも自分ジュワとAF2帽子もってないんでs
2006/08/01 01:15 URL | Roco #xRS1q4qQ[ EDIT]
 こんばんはっ
楽しそうなんで時間都合つけば参加したいです!
あと、リンク貼らせて下さいー_(._.)_
2006/08/01 01:21 URL | ちょこ #-[ EDIT]
 
おー!おれ?・・・もいるじゃないですか!
参加しまーす!
楽しみですなぁ(´∀`)
あとリンク貼らせてもらいましたよんっ!
2006/08/01 09:01 URL | たつやん #Q.zvybpY[ EDIT]
 
いつのまに写真とったんだ(゜д゜)!!
しかも一人だけ浴衣で浮いてるYO!

明日20時ですねぇ
今日の夜から用意しておかなきゃ・・・
2006/08/01 09:10 URL | ろんちゃっ #-[ EDIT]
 
ちと用事が入ってて参加できそうにないです(´Д⊂
2006/08/01 10:44 URL | いこ #-[ EDIT]
 いきたいー
でも時間が厳しい。。。orz
【残心】
2006/08/01 12:02 URL | キオ #-[ EDIT]
 
おひさです~!
バリスタ企画おもしろそう!!

私も行ってみたいけど、その時間はインできてるか微妙です(TωT)
早く帰れたら・・・w

2006/08/01 14:55 URL | うさ #qr9pSv0I[ EDIT]
 たのしそうですなー
ウチの鯖、そーいうイベントはとんと見たことないんですよねぃ。(やってるの知らないだけかもしれないけど…)

丼 ここは猫鯖ブロガーのレポート楽しみにしてふて寝しる!(ぇ
2006/08/01 15:45 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 |ω・`)
こっそり。
たつやんからパールもらぃましたよ(`□´)こんにちゎ。
でも水曜は×なのれす(´;ω;`)お空と多分残業が・・。

楽しんできてくださぃー!
余裕があったら顔出してみますね^^

と、リンク貼らせて頂きましたー。
2006/08/01 16:42 URL | Heark #aW8qDj4U[ EDIT]
 ムギドたんは休憩
ムギドたんは休憩された!
2006/08/01 17:06 URL | BlogPetのムギドたん #-[ EDIT]
 
>おいちゃんさん
自分の得意なジョブでいくといいですよっ!

>アミコさん
【ジョブ】【興味があります。】(☆▽☆)

>ロコさん
あちゃー参加できないですか・・・残念;-;
AF2胴もってるから頭も持ってると
勘違いしてましたーΣ(゜д゜)

>ちょこさん
ぜひぜひ参加してください~
リンクもありがとうございますっ!

>たつやんさん
登場させてみました!w
しかし、エルのがちょーんはたまらないですな
(*´ω`*)

>ろんちゃさん
こぅ物陰からパシャリと…
金魚掬いした時のイメージが強かったので
浴衣にしてみました(゜▽゜)
家事忙しいと思うけどがんばって!

>イコさん
あぅち(ノД`)
次回の参加まってま~す( ´∀`)/~~

>キオさん
途中参加もできるので間に合うようでしたらきてください(;゜▽゜)

>うささん
うささんも同じく途中参加d(ry

>てんちをさん
てんちをさんは日常がイベントじゃΣ(゜д゜)
ブログみてるとそう感じますw

>ハークさん
こんにちわ!
参加できないのが残念です;-;
リンクありがとぉ~ヽ(´ー`)ノ
2006/08/02 11:38 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
行ってみようかな、と思ったけど最近なまってるし、余裕で時間オーバーしたので断念っ!
2006/08/03 01:18 URL | みれいゆ #-[ EDIT]
 
お疲れさまでした。
シャアみたいな鎧がロコさんかなぁ。

ブレンナー公式戦で白をLVあっぷさせてみたいなぁ。。(無理
2006/08/03 09:41 URL | むじ #mQop/nM.[ EDIT]
 
>みれいゆさん
残念っ!次回は参加してくださいっ!

>むじさん
今回はお疲れ様でした~
フルAF2でジュワもってるのがロコさんですっ
しかし・・・青はいやらしい技が多かったですなw
2006/08/04 18:35 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/116-f014b822
歌姫(吟)が遂にLV75になったアミコです(≧∇≦)ノん。でも、保険経験値が500もない。ヤバイ...がむばる。さて、LS「猫鯖ブロガーズ」のイベントとして箱庭バリスタの開催が決定!今日は、ブロガーズの一員として、宣伝し
PecoPonzPure 2006.08.01 Tue 00:23
Template by まるぼろらいと
