FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.07.30 Sun
プロフィール画像を変更してみました。

最近の普段着の

クゥダフバルバト+チョコボジャック

という格好です(゜▽゜)

普段着



ヴァナで見かけたら/pokeしてネ!w
 
かわゆいですわぁ(*´Д`*)


どうやって背景処理されているんでしょ。気になりますわぁ。
使用されているツール教えてくださいな^^
2006/07/30 20:28 URL | アミコ #-[ EDIT]
 
>アミコさん
画像はフォトショップを使って細工しています。
キャラは「FFXImodelviewer」というソフトを使ってます。
プロフィール画像等もそれを使いました。
詳しくは念願のイギド・・・(BlogPet)
のコメントを参照してくださいw
2006/07/31 00:07 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 先日は
意味不明なテルをしてごめんなさい(;・∀・)リアル色々してたので対応も散漫に・・・○| ̄|_
最近徐々にヴァナでブロガーさんに会うので嬉しいです(U∀U*)
今度皆で集まって色々してみたいですね(≧∀≦)
2006/07/31 01:29 URL | ぶれす #-[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/115-b1836caf
Template by まるぼろらいと
