FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.07.21 Fri
そらにっきのそらさんからバトンもらいますた!(・ω・)

早速答えていきますよ!



【調味料バトン】

■次のメニューにどんな調味料をかけますか? 
薬味は含みません。


・目玉焼き  → 醤油ですね。
・納豆     → 醤油とからし。
・冷奴     → 醤油だけ(゜Д゜)
・餃子     → ラー油と醤油。お酢は気分で。
・カレーライス→ 何もいれません。
・ナポリタン  → パルメザンチーズ。あればですが・・・。
・ピザ     → これも何もいれません。
・生キャベツ → 千切りにはソース。
          葉っぱのまんまでてきたら味噌つけて
          食べたりします。
・トマト    → トマト食べれません(>_<)
・サラダ   → 和風ドレッシング。
・カキフライ → 醤油かな~。
・メンチカツ → ソース。
・コロッケ  → ソース。かけないで食べるときもあり
・天ぷら   → 天つゆ。
・とんかつ  → ソース。
・ご飯(おかず無しの時)→ ふりかけとか佃煮とかスキ。

■周囲に意外だと驚かれる 好きな組み合わせは
ありますか?


特にないです(´・ω・`)

■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な
組み合わせはありますか?


特にないです(´・ω・`)

・・・こんな回答でいいのだろうか(.;@@)


■最後にバトンを回す人を5人

猫鯖の人は一気に回すと回した先が回せなくなりそうなので
二人だけ(´_ゝ`)

PecoPonzPureのアミコさん
むじログのむじさん
タルタル☆ファイブのてんちをさん
どこかのおいしい水。のリリさん
ちっこいすよのゆかさん

回答よろしく~~ネッ!


 (`・ω・´)ゝ
しかと受け取りましたぞ!
2006/07/21 18:47 URL | てんちを #NcE7d5A2[ EDIT]
 ( *´エ`)σ
ジルといいますコンニチハ!!
うちのFFエログ(!)にリンク頂きありがとうございます(^ω^)

【調味料バトン】【興味があります】
マッキーさん、ソースが多いんですね
私もソース多いです、実家の母がなんでもソースなので
その子供も自然となんでもソースに(・ω・)

てかマッキーさん、トマト食べられないなんてカワユス(*´ω`*)
青臭さや、かじるとブチューって何か出てくる感じが
子供の時はニガテになりやすいかもしれませんね…w
2006/07/21 19:47 URL | Jille #-[ EDIT]
 ('◇')ゞ
バトンいただきますた。
早速回答もしますた。

トマト夏場の紫外線対策にいいのに...
ということで、アミコはトマト丸かじり派でっす(^^)v
2006/07/22 00:38 URL | アミコ #-[ EDIT]
 
うぅ・・バトンは嬉しいけど、苦手なんですよね ヽ(TдT)ノ
でも、ありがとうですw
2006/07/23 09:23 URL | リリ #-[ EDIT]
 
>てんちをさん
ヨロシクお願いします('◇')ゞ

>ジルさん
トマトのあの中から出てくる汁が苦手ですw

>アミコさん
素早い回答ありがとう(゜▽゜)/

>リリさん
がんばってくださいw
2006/07/23 12:00 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
先日は突然、声掛けたりして申し訳ありませんでしたw
60~56でPT検索をしてたら、
マッキーさんを見つけて、
思わず声を掛けた次第ですw

機会があったら、遊んだりとかもしらいですねぇ^^
2006/07/24 13:38 URL | キオ #lN4MxDu2[ EDIT]
 きのうはマッキー
きのうはマッキーがラー油が調味するはずだった。
ですがきのうマッキーの、トマトは調味しなかった。
ですがナポリに調味すればよかった?
2006/07/24 16:27 URL | BlogPetのムギドたん #-[ EDIT]
 
こんにちは☆
私も同じバトン頂いてるけどまだ回答が・・・^^;
私はマヨダイスキっこなので、回答アップしたらみんなびっくりするかも・・・w
2006/07/25 11:59 URL | てす #-[ EDIT]
 
醤油好きだねw
血圧上がっちゃうぞw
2006/07/26 11:17 URL | ろんちゃっ #-[ EDIT]
 
>キオさん
声かけてくれてありがとうございます(゜▽゜)
一緒に遊んで見たいデスね~♪


>てすさん
てすさんマヨラーだったんですかΣ(゜д゜)
回答が楽しみデスw

>ろんちゃさん
醤油の中で一番好きなのはわさび醤油です。あのツーンとくる感覚がたまらない(゜▽゜)ハァハァ
2006/07/27 11:42 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/113-b820b4e0
マッキーさんから調味料バトンが来たので答えてみました。&nbsp;&nbsp;■次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。メニュー調味料目玉焼...
タルタル☆ファイブ 2006.07.24 Mon 03:10
Template by まるぼろらいと
