FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.07.13 Thu
どうも、マッキーです。


毎週、固定メンツでアサルトにいってるんですが
ついに手に入れました!!



イギトスタッフ
両手棍 D56 隔360 アサルト:D57 MP+2%
Lv70~ 戦モ白黒赤獣吟召


を。



D56 隔360 アサルト:D57 MP+2%





D56 隔360 アサルト:D57 MP+2%



ちなみに普段使ってる両手棍は

金箍棒
D68 隔412 クリティカルヒット+5%
潜在能力:隔329 命中+10 エンチャント:モクシャ
Lv73~ モ白ナ竜 <20/20 0:30/[30:00, 0:30]>





D68 隔412
クリティカルヒット+5%





・・・


うん・・・わかってるんだ(´_ゝ`)



どうみてもネタ装備です。本当にありがとうございました。
Or2

イギド '杖'


翌日、モグハウスにてマネキンが装備しているのを
発見されたとかされなかったとか・・・



グラフィックも
  
実に微妙

ポイント2万なんて貯まるかー!バーヤバーヤヽ(`Д´)ノ
 ムギドたんが、ネ
ムギドたんが、ネットでマッキーとか、マッキーとかをアサルトしなかった。


2006/07/15 16:06 URL | BlogPetのムギドたん #-[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/109-22ed6a6e
Template by まるぼろらいと
