FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.07.03 Mon
ちょっとテンプレ変更して見ました。

これからちょこちょこいじくっていこうと思います。


画像サイズリメイク、文章修正完了。
正直疲れました・・・(;´д⊂)
 グレイト!!
テンプレ変更お疲れ様です~。

「アン アポー」最高!!

ドーモ君が言ってるところに まっきーさんのセンスの良さが感じられまする。

2006/07/05 06:39 URL | アミコ #-[ EDIT]
 メモメモニャ!
ドーモ君のポーズ。
続編(?)が思いつけば使っていきたいと思いましたよ?
2006/07/05 12:18 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 はじめまして(´ー`)
こんにちは~。

ログみたらリンク貼られてたのでちょっとびっくりしましたw
ありがとうございます。(´ー`)
うちもリンクはっときますねw
見てる人少ないんで飛んでくる人皆無だと思いますけどww

ヴァナで出会ったときはよろしくです~。(*´ー`*)
2006/07/05 17:26 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ EDIT]
 テンプレとかを変
テンプレとかを変更しないみたい…


2006/07/05 18:41 URL | BlogPetのムギドたん #-[ EDIT]
 
>アミコさん
アン、アポーいいですよねw
気に入ってます(´ー`)

>てんちをさん
続編!!楽しみに待ってますw

>りべどさん
リンクありがとうございます(´∀`)
ヴァナで会った時は優しくしてくださいw
2006/07/05 19:26 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/103-2ba012f1
Template by まるぼろらいと
