FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.06.30 Fri
どうも、マッキーです。


今日はFFやる気力もなく絵を描き描き。

そんなわけでお題絵更新しました(´∀`)/



7.エルヴァーン

お題7

Ark Angel EV(アークエンジェル エルヴァーン)



*********************************
各種族にあたって、何を描こうか迷いました。
考えた内、一方が内藤キャラ(うはwwおkwwwな奴ら)、もう一方がAA(アークエンジェル)でした。
迷った後にAAを描くことに決定。
うまく描けたので他の種族もAA系で行こうと思います(´∀`)
ちなみに…AAEVはナイト+白のジョブ特性を持ち合せてるようデスヨ?
*********************************
 
おぉ!!すごいね!
1000hit絵もすごくうまかったけど
こっちもうまぁーーい
2006/06/30 14:12 URL | ろんちゃっ #-[ EDIT]
 
ヤヴァイ 今バトンのこと気がつきました
遅ればせながらもらいうけまーす。
2006/06/30 15:34 URL | ろんちゃっ #-[ EDIT]
 
AAカッコイイ('▽')
他のシリーズも楽しみ♪
2006/06/30 22:01 URL | リリ #-[ EDIT]
 
>ろんちゃさん
ありがと~
バトンももらっていきます!

>リリさん
近いうちにまたupすると思いますよ!
2006/07/01 16:31 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/100-cf62acd4
Template by まるぼろらいと
