FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.07.31 Tue
ある日の出来事です。


: マッキーおひさ~ お尻が痛いよ  
: なめこおひさ~ お尻?尾てい骨じゃなかったっけ??
: 実はお尻なんだよぉw 恥ずかしくていえなかったのww
: うはwwおkwww で、誰に掘られたの?ww
: それがね・・この前てんちを○んが・・・
: エクスカリバーの威力を試したいから実験台になってwww

※プライバシー保護のため顔は隠しております

: ってw
: wwwwww
: おかげでここ数日動けなかったんだからwww
: それは大変だったねwww しかし・・ついに二人もそんな関係になったのかー
: うん!痛いの我慢してがんばるよ!w
: おぅ!がんばれ!!ww
: それじゃまたね~
: は~い またね~

なんてことがあったりなかったり・・・
2007.07.19 Thu
気付いたらもうすぐキリ番みたいなので慌てて告知。

5万もしくはそれに近い数字を踏んだ2名にリクエスト絵プレゼント!


それとは関係ないんだけどhさんのところでやってた脳内メーカーをやってみました

脳内


あれぇ?あれぇー?
2007.07.17 Tue



蛇のイメージはいいのがなかったのでアトルガン皇国の国旗?に描かれている蛇を用いました。
2007.07.14 Sat
タルベロス

ケルベロスの頭をまっきゅい でったん のらねこーんの3人で
                                           byちょこ

ってこれのらねこーんじゃなくてテンチウォじゃん!描き終わってから間違いに気づいたよ!!

それにしてもなにこれ。描いたことを後悔するようなものを描いてしまった(´_ゝ`)
2007.07.09 Mon
マムタル


まっきゅいがあのシーフマムだったら、聖牛ソロなんて一発だったのにね><!
なんてでったんがいうもんだからやっちゃったZE!(>∇<)b
Template by まるぼろらいと
