FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.06.18 Mon
どうも、マッキーです

リンバスLSでトリガーが揃ったのでオメガと戦ってきました!
構成は ナナ忍青赤黒黒黒黒黒赤 の12人で挑んできました。
皆慣れたもので、白の自分は強化やったらほとんど仕事終わり。
ダメージ食らう前に終わっちゃうんだもん(´・ω・`)
そんなこんなでさくっと倒し、ドロップは心臓、後肢、尾。

心臓→ホマム胴
後肢→ホマム脚
尾 →ホマム足

足希望者が自分含め2名いたのでロット勝負!
そして・・・足ゲットしました!うぇーい!

ホマム手脚足

あれこのポーズなんてデジャヴ?

性能

走るとカチャカチャ音が鳴るのがいいね!
Template by まるぼろらいと
