FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.05.17 Thu
どうも、マッキーです

ENMの5日縛りが解けたので逝ってきました聖牛ソロ

今回はこんな装備で

回避装備


前回と違うところは攻撃力+12 回避+4 HP-248

あたりですかね。

結果は・・・



クリティカルで950弱くらって死亡♪


orz

やっぱHPは1000以上必要だなと思いました。タルタルきついよタルタル(;´Д`A ```
それとウィンドリングは今後使わない方向でいこうと決心を固めました。

だってさ!ウィンドリング装備時の多種族との差(現在HPにメリポ4振りしている状態

ヒュム   981(+161
エル   1059(+244
タル    815(±0
ミスラ   981(+161
ガルカ  1162(+347

がこんなにあるんだよ?
上記の装備だとタルタルはHPにメリポ8振りしても900にすらいかないんだよ?なんタルことか!('Д' )
これまであまり意識してなかったタル前衛のHPの低さがちょっと憎くなってきちゃったよ
次回もガンバロ!с(゚Д゚с
Template by まるぼろらいと
