FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.05.13 Sun
どーも、マッキーです

相変わらず負けが続いている聖牛ソロですが
今回は嬉しい結果がありましたっ('∇')

とりあえず今回の装備
回避装備

ほぼ集められる回避装備は集め終わりましたっ!(@はウィンダスの戦績で貰える手袋ぐらい
ウィンドリングを装備するか迷ったけど今回はなしの方向でいってみました。

結果は@2㍉ってところで時間切れで排出。
動画は取り忘れましたorz

戦った感想として回避はするんだけど攻撃力が足りないと思ったので
今度は胴をスコハからドラハネに。(攻撃力up
指をBQリングからウィンドリングに(スコハ分の回避
してやってみようと思います!@イカロスも忘れずにね!
ウィンドリングで減ったHPはどうにもならないのでメリポで少しでも増強!攻撃くらわなければいいんだぃ!

最後に。嬉しい結果は30分フルでガチでき死ななかったことですヨ!(´_ゝ`)
Template by まるぼろらいと
