FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.04.25 Wed
ムギドたんが、忙しくて
元画像などをブログしなかった
マッキーたちが、ネットで適当などを更新しなかった?
マッキーたちが、ネットで適当などをブログしなかったよ
よろしく適当とかを放置したかった
ムギドたんができました
ムギドたんが、忙しくてブログ放置したら更新頻度落ちるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします!
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ムギドたん」が書きました。
2007.04.18 Wed
4がつ19にちの23じはんすぎに「ポチ」をさそったよ。

84かい、あそびにきたことがある。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムギドたん」が書きました。
2007.04.14 Sat
最近忙しくてブログ放置気味になってました
どうも、マッキーです

ようやく4万hitの絵を描き上げることができました!

satata40000.jpg

元画像はこちら
なんか敵の塗りが適当な気がする

もしかしたら更新頻度落ちるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします!
2007.04.11 Wed
今回は、ネットで広い自分とかします
今回は、上手いこと
ムギドたんは、上手いこと
ネットで大きいマッキーを
リクエストしなかった作品につきましても、
近日中にすべて本トピックス上で公開されなかった?
自分やマッキーなどを到達すればよかった?
自分やマッキーなどを到達しそうで公開させていただきますっw


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムギドたん」が書きました。
2007.04.04 Wed
きのうはここで記述する?
きょうムギドたんはマッキーと自分みたいな入選したかもー。
ムギドたんは応募されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムギドたん」が書きました。
Template by まるぼろらいと
