FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.03.31 Sat
どうも、マッキーです

【ガルカ】【シーフ】【ソロ】【計り知れません】のところで取り上げられてる聖牛ソロに挑戦してみました!
やり方は回避を上げられるだけ上げてガチンコ勝負

回避装備

現段階でできる限りの回避装備をかき集めて突入

2007.03.28 Wed
ムギドたんは、マッキーでリンにblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムギドたん」が書きました。
2007.03.26 Mon
どうも、マッキーです

先日ファンアートの結果が発表されましたねっ!

自分はもちろん落選だったのですが、入選した方の絵の上手いこと上手いこと
動きのある絵を描ける人は尊敬します(自分が描けないので

ただ最後にちょっと気になる記述が・・・

なお、今回ご応募いただいたにもかかわらず、惜しくも入選されなかった作品につきましても、
近日中にすべて本トピックス上で公開させていただく予定です。

・・・これなんて羞恥プレイ?(´・ω・`)


もいっちょ。
そろそろカウンターが4万に到達しそうですねっ
皆がんばってキリ番踏んでください!
リクエストがあったら絵を描かせていただきますっw
2007.03.25 Sun
7.png

西アルテパをえっほえっほ走ってたらブログ見てくださってる方から
応援のtellもらっちゃいました!こーゆーのってなんか嬉しいな、嬉しいな!
Nさんありがとう!頑張ります!!('∇')

こんなブログですがこれからもよろしくお願いします
2007.03.23 Fri
どうも、マッキーです

最近FFのモチベーションが落ちかけてきてたので目標を定めて頑張ってみようと思ったら・・・

なんか欲しくなっちゃいました。マンダウ

性能はこんな感じ

マンダウ D39 隔176 攻+20 マーシーストローク 追加効果:毒 Lv75~ 赤シ吟


短剣のレリック武器ですね、ハイ。

これを手に入れるには

レリックダガー
  ↓オリハルコン/デオドライザー/カンタレラ/100バイン紙幣×4枚
メーレフィクダガー
  ↓ブラスダガー/ポイズンダガー/ミセリコルデ/モニヨン銀貨×14枚
デュナミスダガー
  ↓電光石火の証/ルンゴナンゴ翠貝貨×61枚
バターディア
  ↓宝剣の欠片/プシュケー/10,000バイン紙幣×1枚
マンダウ

強化の際に必要になる貨幣を1貨幣に変換すると
オルデール銅貨 1400枚
1バイン紙幣  10400枚
トゥクク白貝貨 6100枚

現在
オルデール銅貨 0/1400
1バイン紙幣  11/10400
トゥクク白貝貨 0/6100

さぁ、笑うがいいヽ(`Д´)ノ
財布が許す限りちまちま集めていこうと思います。


・・・何年計画だコレ!!
Template by まるぼろらいと
