FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.02.06 Tue
どうも、マッキーです

釣りの合間にLSの皆でこんなNMをやってきました!

Sabotender Bailarina
デューンブーツ(両足 防11 Lv70~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか)
隠し性能・・・蹴襲D+30 /
サボテンダーの根 / サボテンダーの針 / 謎の多肉植物の子株


構成は忍ナ白赤+フェロー1

POPポイントについたときには沸いてなく、2,3回抽選モンスター倒したら沸きました

バレリーナ
サボテンどこにいるかわからないね!

作戦はなく、ひたすら殴り+回復でガチ
サボテンはモンクタイプなのでDA+蹴撃+カウンターと手数が多い上に
TPリジェネがついてるんじゃないかってぐらい頻繁にWSを使ってきました
使ってくるWSは針千本光合成があるんですが光合成の方は夜だと使ってこなくなります
※戦闘するのは日中がオススメ!!!

ドロップ

特に事故もなく無事勝利して

(σ・∀・)σゲッツ!!

フリロだったのでロット勝負の末(σ・∀・)σゲッツ!!

ただ、自分のモンクのレベルが32で宝の持ち腐れ状態にw
これを機にモンクのレベルあげてみようかななんて思ってみたり(´∀`)
Template by まるぼろらいと
