FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.02.28 Wed
今日マッキーが、女性とか
背景とかをデスしなかったよ
ネットで記事やなく内容とか自分などを関係されたみたい…
大きいものとか
下絵とか含めたイメージが固まりません
と、ムギドたんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムギドたん」が書きました。
2007.02.28 Wed
=この記事は3/4まで内容が増えていく予定デス=

コンテストへ向けて-その1
着物ヒュム =思いつきで描いたもの=
下絵も塗りもかなり適当(´ω`)

コンテストへ向けて-その2
着物猫 =思いつきで描いたものその2=
背景は桜が散ってるイメージで(´ω`)
なんかもうひなまつり関係なくなってきてる?!

コンテストへ向けて-その3
着物エルタル =思いつきで描いたものその3=
なんかもう自分でも訳が分からなくなってきたw


なかなかヴァナの女性とひなまつりを含めたイメージが固まりません(´・ω・`)
2007.02.23 Fri
どうも、マッキーです

最近ネタがあるようでない日々を送っております(あるんだけどないことにしてる???
さて、本日FFの公式HPでこんなトピックスがありました

ひなまつりの開催を記念して本トピックスでは、
“ヴァナ・ディールのレディ”をテーマとした
ファンアートコンテストを開催します。奮ってご参加ください!

詳細はこちら

イラストのテーマは、今回のイベント「ひなまつり」にちなみ、
“ヴァナ・ディールのレディ”とのこと

どんな絵を描こうか考え中デス('-')

あ、あとどうでもいいことなんですがサイドバーの部分ちょっちいじってみました!
・・・まぁ順番変えただけなんだけどね(´・ω・`)
2007.02.21 Wed
きのうマッキーで、記念する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムギドたん」が書きました。
2007.02.18 Sun
どうも、マッキーです

ここ一週間ある装備品が欲しくてテリガン岬に篭ってました

その装備品はコチラッ
性能
常時風ダメージが発動する短剣です


そして落とす敵はコチラッ
Kreutzet
出現場所:テリガン岬I-8
出現条件:約9~12時間間隔でPOP/天候が風か暴風の時にPOP

この出現条件というのがまた厄介で、前回倒されてから一定時間経過後の
天候が風か暴風の時にしかPOPしない。
さらに、沸いても天候が風か暴風でなくなってしまうと、Kreutzetが消えます。
その後沸くのはまた9~12時間後となります。

没時間を知るためにキャラを放置したり無謀にもソロで挑んだりして5日目
LSメンも助けに来てくれて3人(シナ詩)で沸き待ち
前回より9時間後・・・天候が風になった!→沸かない
10時間後・・・天候が晴れのまま
11時間後・・・天候が晴れのまま

さらに20分後天候が風になった!
そして・・・ついにKreutzetが沸いた!

LSメンが釣ってくれて戦闘開始に

Kreutzet
あまりにも敵がでかすぎて見上げるしかできないタルタル

Kreutzetと戦うために買い集めた回避装備とマンボマンボのおかげか
通常攻撃は避ける避ける。危険なWS3連発もハイポがぶ飲みで対応。
順調に削っていき10分程度で・・・

ドロップ

ゲッツ

無事シロッコククリゲッツ!手伝ってくれたLSメンに感謝です!
ありがとう!!

=今回用意した回避装備=
オプチカルハット:命中+10 飛命+10 回避+10
イベイジョントルク:HP+7 回避スキル+7
スコピオハーネス+1:防41 HP+20 耐氷-20 耐水+20 耐闇+20 命中+12 回避+12
ウォーグローブ:防15 HP+13 VIT-2 命中+5 回避+5
コースケープ:防9 耐闇+7 回避+7
スカウターロープ:防6 HP-40 AGI+4 回避+10
ダンスシューズ:防13 VIT-2 CHR+3 回避+6
回避+54+自分の回避スキル268+ステータス+マンボマンボ=物理回避力459
らしいデス(*'-')
Template by まるぼろらいと
