FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.01.27 Sat
どうも、マッキーです

最近、釣りにはまってます
そこでこんなものが欲しくなりました

アングラーチュニカ 防12 釣りスキル+1 Lv15~ All Jobs
素材◇亜麻糸,木綿布x3,亜麻布,大羊のなめし革

フィッシャチュニカHQですネッ!
どうせなら銘入りを作ってやろうとおもい素材狩りに

トンベリハンター

トンベリコートを分解することで亜麻糸、亜麻布が出るのでトンベリを狩ります
だがおもったより出ない・・・フェローが帰るまでやって亜麻糸6、亜麻布6ゲッツ(σ´Д`)σ

fishing3.jpg

次にムバ旧市街でモブリンを狩り狩り
マスク目当てでいったけどぜんぜん出ない・・・
諦めて競売で木綿布2D、大羊のなめし革1D購入(σ´Д`)σアルェ?

ウィンにいったところでてんちをさんを見つけたので拉致

tenchiwo1.jpg   tenchiwo2.jpg

何故かサブリガだけHQでした(´∀`)高級か?高級パンツなのか!?

ギルドで上級サポをつけていざ合成!

フィッシャ胴
どーん
フィッシャ胴
どーん
アングラー胴
どー・・!!!できたーーー!!(*´Д`*)
裁縫スキルが+13しかなったので正直できないかなーって思ってただけに嬉しいです

あまった素材で他の物も作ってみることに
フィッシャ脚
バガボンド胴
ノマド胴
ノマド胴
バガボンド胴

これ・・どうしようか(;´_ゝ`)
Template by まるぼろらいと
