FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.12.16 Sat
どうも、マッキーです

イベント当日になりましたネ。イベントのルールどうしようかいまだに迷ってます(ォィィ

さて、事前に他鯖からの召集を行っていたところあの人達がやってきましたょ



えりんぎ改めなめこ氏てんちをさんが!!!一番右はちょこさんの別キャラですっ

この二人といったらもうね、エロすぎてエロ過ぎてついていくのがやっとでした。
どれくらいというと会話全部にモザイクかけないといけないぐらい^^^;;;;;;
なんかアホな事しゃべってるうちにエロランクがきまったり
P>>>>>>>>>>>てんちを>>>>>>なめこ≧自分=でったん

サービス提供してたり

集合写真
※クリックすると画像が伸びます

あっという間に時間が過ぎていきました!かなり楽しかったデスw

だが、さらに大きな事件は後日に起こった・・・!!
2006.12.12 Tue
こないだ、マッキーが
きょう、マッキーが神在で契約♪*このイベントは、BlogPet(ブログペット)の「ムギドたん」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムギドたん」が書きました。
2006.12.11 Mon
どうも、マッキーです

前回のイベントで負けたため、再び主催することになってましたが
10月、11月とすっかり忘れてました!('Д')
今月ようやく久々のイベント開催しちゃいますよ!

12月16日(土)22:00から

ジュノで鬼ごっこやります!

集合場所はル・ルデの庭のマートの前で('Д')

鬼ごっこ

ここを見ている方で参加したいなと思った人も是非きてください(*´Д`*)
他鯖の人がいたら事前に教えてくれればジュノまで護衛しますよっw
2006.12.09 Sat
どうも、マッキーです

ついにきましたイコブランド第三弾冬の新作!

ドラゴンハーネス!!


くれぐれも粗悪品のニコブランドにはご注意ください^^;;;

と、ゆーことで

イコブランド大放出



シュゴゴゴゴゴ・・


ドーーーーン!!

ドラゴンハーネス

割れずにすんでよかったー(゜Д゜;≡;゜д゜)

銘入り!!

イコさん何度もありがとう!!
2006.12.08 Fri
どうも、マッキーです


2万hit記念の絵(の内の1つ)がようやくできたのでUP!UP!!


アタタタタ!!


親父熊さんおまたせしましたーーーーっ!
ルナさんはもうしばらくお待ちくださいっっ!(;´ρ`)
Template by まるぼろらいと
