FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.11.07 Tue
どうも、マッキーです

先日の記事で上げた属性ゴルゲットのために
ソロで器官を取りにいってきました!!

ペミデ器官はOm'のほうを叩いたら1匹目ででたので終了

問題は5個足りないフワボ器官のほうです

ドロップのいいOm'のほうはとてつよ以上なので避け、
Ul'のほうを叩いてきました!(それでもおなつよ+~つよ+

どう見てもエイです

叩いて叩いて・・・

撃破

倒した数十数匹!!
ようやくフワボ器官もそろったのでタブナジアへ

必要な器官とゴルゲットと属性チップをNPCにトレードすると・・・

golge1.jpg

ちょwwおまwwww

ブリーズゴルゲット


ブリーズゴルゲット(σ´∀`)σ

これでシーフの装備がまたひとつよくなった!!

ダンスとシャークのダメUP( ゜Д゜)∩
Template by まるぼろらいと
