FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.09.26 Tue
どうも、マッキーです

シーフのレベルも64になったので
そろそろアレが欲しくなりました。


問題のアレ

ガルーダダガー
D19 隔183 AGI+3 攻+7 追加効果:静寂
Lv65~ 戦黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召


手に入れるにはガルーダと闘う必要があるので
アスフロ対策にとブレスドブリオーを買おうと競売へ・・・


2006.09.25 Mon
どうも、マッキーです。

2回目のブロガーLSイベント
Lv1サンド~ジュノマラソン
ですが

10/6(金)
に開催することに決定しました!

集合場所は
南サンドの競売所の2階

集合時間は
22:30
とかなり遅めデス・・・

内容は単純で
Lv1ジョブでサンドからジュノまで
誰が一番早くたどり着けるか!?

デス

1位になった人には豪華賞品もあるかも!?

皆の参加をお待ちしております(´∀`)
ちなみにブログ書いてない人でも参加おkですよ~
皆で楽しみましょう!ヽ(´ー`)ノ
2006.09.23 Sat
きょうヨの、世話された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムギドたん」が書きました。
2006.09.20 Wed
どうも、マッキーです

毎週火曜日にやってるアサルトの後に
フレに手伝ってもらい、アサルトジャーキン
手に入れることが出来ました!

アサルトジャーキン
防42 HP-1% 命中+3 攻+18
Lv67~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ


しかし、装備できるジョブのレベルが足りないため
現在はモグハでマネキンが試着中・・・。

悔しくなんてないんだからねっ!


早く着れる様になりたいデス!(`・ω・´)
2006.09.18 Mon
どうも、マッキーです


昨日チョコボの世話をやりにウィンへ赴いたところ

箱日記のハークさんに出会いましたヨ!

【箱】
壁にうまってるハークさん

・・・あ、隣のタルさんは自分じゃないです(*´ω`*)

ちょこっと話しただけなんですけど、その中で
次回のLSイベントの話が上がりました(゜Д゜)

何かないかと持ちかけたところハークさんから
Lv1でジュノまでマラソンが楽しかったと聞いたので
それに決定しました!
べ、別に考えるのが面倒だっただけじゃないんだからねっ!!
(/ω\)


てことで今月のLSイベントは

Lv1サンド~ジュノマラソン

あ、スタート地点は今決めました(*´ω`*)ノ

空いてる曜日をコメントなんかに残してくれると
日時を決めやすかったリします。ヨロシク(*´ω`*)グ
Template by まるぼろらいと
