FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.09.16 Sat
ほんとうは、マッキーは
8月は何故か忙しく記事も少なめでしたが
2000人を超える訪問者イコブランドございました!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムギドたん」が書きました。
2006.09.15 Fri
どうも、マッキーです。


9月も半ばですが、8月のアクセス解析のお時間です

まずは訪問者数からっ!

訪問者数


8月は何故か忙しく記事も少なめでしたが
2000人を超える訪問者ありがとうございました!


続いて国別ですがタイが消えたぐらいなので割愛。


最後にサーチワードですっ!

8th2.jpg


相変わらずヴィルマリングがトップ。

=今月のちょこっとあったレアワード=

FF11 指定生産 法則
興味があります。

海水 宅配
ごめん。ウチじゃやってないわ

FFのタルタル侍
それはこっち





タルタル 宅配サービスが
2位に入ってるのは正直嬉しい(*´ω`*)
2006.09.14 Thu
どうも、マッキーです

何故かしゃっくりが止まりませんヽ(;´Д`)ノ誰か助けて!

タイトルからわかるように、モルゲンステルンをゲットしました!

モルゲンステルン
D27 隔310 潜在能力:D40 クリティカルヒット+6%
Lv72~ 白ナ

潜在能力発動条件が楽以上に対しWSを規定数使用する
単発=1 Lv1連携=2 Lv2連携=3 Lv3連携=5 要合計500


トッタドォ~


付き合ってくれたフレに多大な感謝を。

しばらくは潜在はずしの旅にでます
2006.09.12 Tue
どうも、マッキーです


蜂狩り貯金+アサルトの報酬品を色々売ったりして
ついに手に入れました!

劇毒サソリの爪を!!

早速イコさんに合成依頼です

behimos2.jpg



シュゴゴゴゴゴ・・


シュパパパーーーン!!

Ikoはスコピオハーネス+1を1個、合成した!

(; Д )       ゜ ゜

scopion.jpg

またHQきちゃいました!!(°m°;)


イコさんほんっとにありがとう!(-人-)
2006.09.11 Mon
どうも、マッキーです



旅行いったりなんなりであまり世話できなかった
MYチョコボ「DreamArrow」(♀)ですが



子チョコボ


育成20日目にして無事子チョコボに
成長しました!


育成の選択肢も幅が増えたのでこれから本格的に
育っていくものと思われます。

これからも楽しみだ(*´ω`*)
Template by まるぼろらいと
