FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.08.26 Sat
どうも、マッキーです

今日から一週間…
ネットのできない環境の場所へ旅立ちます

それでは…

また会いましょう!!


栽培絶対枯れてるよね
( ゚∀゚)ァハハ…




orz
2006.08.25 Fri
戦闘中ムギドたんが、494ダメージなどを
合計したかった
マッキーが発動

→Maximinに、124ダメージ
戦闘中はムギドたんは、MaximinにケアルVを唱えた

ウェポンスキル使用で12494ダメージ

GoblinArchaeologistの攻撃
→Maximinに、11426回復

GoblinArchaeologistの攻撃
→GoblinArchaeologistに倒された道をやってきました!!

(ちなみに白だと丁度青字になりましたっ!ヽ)
(´▽)
`ノ






コンシュでゴブNM沸いたのでその戦闘中ムギドたんたちが、
と、マッキーが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムギドたん」が書きました。
2006.08.18 Fri
どうも、マッキーです


先日、噂の戦績BCに行って来ました!
皇国軍戦績3000点で皇国軍・黒の書を手に入れて
挑戦してきたのは・・・

2006.08.16 Wed
どうも、マッキーです


8月も半分過ぎたと言うのに
今更7月のアクセス解析のお時間です
決して忘れてた訳じゃないんだからねっ!!



ってわけでさっそく訪問者数からいってみましょう!

訪問者数




なんと2000人

超えました!!


ありがとう!!('∇')/

この調子で今月もがんばっていきたいデス

続いて国別

国別



ポーランド、ツバルが消えてタイが進出



最後にサーチワードですが相変わらずヴィルマリングがトップで。
これはもうヴィルマリングの記事を消さない限りなくなりませんな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

=ちょこっとあったレアワード=

りべど
それはこっち

http://dokokano.blog35.fc2.com/
それはこっち
普通にアドレス欄にぶち込んでくださいw

タルタルファイブ
てんちをさんいらっしゃ~い(´Д`)ヽ

釣り とどめをさす
そんなっ((((;゜Д゜)))
優しくリリースしてください

闘い 料理
料理対決?(´・ω・`)
これとかどうよw





ヴィルマリング禁止ワードにいれてみようかな(´・ω・`)
2006.08.15 Tue
昨日、唐突に蜂狩り貯金をしてみようかと思いました

どうも、マッキーです。


目標金額はスコハネやホーバージョンを買えるまで!!

てわけで北グスタの山で蜂狩りしてきました('∇')



ハニーハント



倒した数:201 狩り時間:1.8h
~手に入れたもの~
蜂蜜:22個 蜂の巣のかけら:97個

蜜蝋合成
バシュンバシュンHQを繰り出す俺様

かけらは蜜蝋にして出品
かけら97個から蜜蝋62個ができましたっ

蜂蜜はやまびこ薬にして出品しようと思いますっ
Template by まるぼろらいと
