FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.07.31 Mon
どうも、マッキーです。


急ですが猫鯖ブロガーズLSでのイベントを決定しました!!



8/2(水) 20:00~22:00

箱庭バリスタ Lv40制限
 

を行います!!


試合開始時刻15分前(19:45)までに
ル・ルデのNPC「Tillecoe前に
集合してください!


ルールは
Lv40制限サポ有り

チーム分けは
シャッフル

試合時間は
30分1本勝負>休憩>
30分1本勝負>休憩>
30分1本勝負


でいこうと思います(多分できるはず


あ、LSイベントという名目でやってるけど
誰でも参加おk!
なのでフレとかどんどん誘ってくれ!!
このブログを見た人も参加してくれ!!!

皆!!楽しく逝こうぜ!!!


hakoniwa2.jpg

元画像はこちら



きっと猛者共が待っている・・・!
2006.07.30 Sun
プロフィール画像を変更してみました。

最近の普段着の

クゥダフバルバト+チョコボジャック

という格好です(゜▽゜)

普段着



ヴァナで見かけたら/pokeしてネ!w
2006.07.27 Thu
昨日、マッキーが


















・アクセス!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムギドたん」が書きました。
2006.07.21 Fri
そらにっきのそらさんからバトンもらいますた!(・ω・)

早速答えていきますよ!



【調味料バトン】

■次のメニューにどんな調味料をかけますか? 
薬味は含みません。


・目玉焼き  → 醤油ですね。
・納豆     → 醤油とからし。
・冷奴     → 醤油だけ(゜Д゜)
・餃子     → ラー油と醤油。お酢は気分で。
・カレーライス→ 何もいれません。
・ナポリタン  → パルメザンチーズ。あればですが・・・。
・ピザ     → これも何もいれません。
・生キャベツ → 千切りにはソース。
          葉っぱのまんまでてきたら味噌つけて
          食べたりします。
・トマト    → トマト食べれません(>_<)
・サラダ   → 和風ドレッシング。
・カキフライ → 醤油かな~。
・メンチカツ → ソース。
・コロッケ  → ソース。かけないで食べるときもあり
・天ぷら   → 天つゆ。
・とんかつ  → ソース。
・ご飯(おかず無しの時)→ ふりかけとか佃煮とかスキ。

■周囲に意外だと驚かれる 好きな組み合わせは
ありますか?


特にないです(´・ω・`)

■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な
組み合わせはありますか?


特にないです(´・ω・`)

・・・こんな回答でいいのだろうか(.;@@)


■最後にバトンを回す人を5人

猫鯖の人は一気に回すと回した先が回せなくなりそうなので
二人だけ(´_ゝ`)

PecoPonzPureのアミコさん
むじログのむじさん
タルタル☆ファイブのてんちをさん
どこかのおいしい水。のリリさん
ちっこいすよのゆかさん

回答よろしく~~ネッ!


2006.07.20 Thu
どうも、マッキーです。



最近レベル上げ熱が下がってきて
ログインしてもやることがありません。


AF揃えると気力がなくなる法則



そんなこんなでお題絵更新
Template by まるぼろらいと
