FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.06.30 Fri
どうも、マッキーです。


今日はFFやる気力もなく絵を描き描き。

そんなわけでお題絵更新しました(´∀`)/


2006.06.29 Thu
ヨの、共食いとか注意するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムギドたん」が書きました。
2006.06.28 Wed
どうも、マッキーです。

やっと描き上げることができました!
グゥーブーがあまりうまく描けなくて残念でしたが・・・
てんちをさんお待たせしました!

ありがとう!



字無しVerはこちら

画像はお好きなようにしてくださいw

テンプレ崩れるので画像表示をちっちゃくしました(´∀`)/
2006.06.22 Thu
***無事1万Hit超えたので通常記事に戻しました***


どうも、マッキーです。


このブログももう少しで1万Hitということで
なんか企画でもやってみよーかと思いました。


リクエスト絵を描いてみよう!!

なんて思いついてみたり(´_ゝ`)

アクセスカウンターは右の方にあるので、
1万人目の訪問者の方はどんな絵を描いて欲しいか
コメント残してくれると嬉しいデスっ!!

・・・あ、もちろんFF11限定でお願いしますね(・ω・)/

2006.06.21 Wed
きのうムギドたんが、ここへヨで地下みたいな紹介した?
またはヨとここに紹介するはずだったみたい。
またはヨはここにヨはここまでこうもり確立された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムギドたん」が書きました。
Template by まるぼろらいと
