FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.06.18 Sun
どうも、マッキーです。


アクセス解析のことすっかり忘れてました(;;;;´∀`)


さっそく5月分のアクセス解析いってみよ~

まずは訪問者から!

訪問者数



5月分ペットの記事も含めて6つしか書いてないのに
こんなに来てくれて

ありがとう。ありがとう。


次は国別です


国別


台湾に続いてカナダにまで進出・・・!!


サーチワードの順位ですが
相変わらず

ヴィルマリング

がTOPを占めていたのでパス。


最後にレアワードの報告を。


ジュノの大公
嘉村

それはカムラナート。


タルタル ぬいぐるみ
興味があります。(*´Д`*)


白魔 Ψ(`∀´)Ψケケケ
Ψ(`∀´)Ψケケケ


FFXI フラッシュ つよし
つよし??(`Д´≡`Д´)



アトルガン"AND"金策

俺にも教えて(´・ω・`)


FF11 30のお題 怒
これは早く描けって催促ですかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


FF絵師さんに50のお題
ふ・・・増えてる!!∑( ̄□ ̄;)



6月は
  
もっと記事書くぞ!
2006.06.13 Tue
どうも、マッキーです。

現在、順調に獣のレベルが上がっております。

そんなわけで狩場紹介


Lv53~54
フェ・インにてこうもりをペットにして壷割り
神秘の光に注意です。

Lv54~55
ソ・ジヤ青扉前にてこうもり、トカゲをペットにしてまたも壷割り
54だとトカゲがつよばっかでこうもりメインにしたほうがいいです。


Lv55~
やってきました ランページ!!
ですがここではほとんど使いません(´ε`)y-~
要塞地下または2門奥にてこうもり、甲虫をペットでボム発破。ボムは地下に4体、二門奥に3体いるので
ノンストップで狩れます。
56になってからは甲虫を共食いも可。
ただし地下はPTが来る確立が高いのでペットが足りなくなる
可能性もあります。
2門奥は宝箱が沸くのでそのままAF探しもできますヨ!!



モコモコ60%完了



タルタルのモコモコは
  
凶器である!カワユス(*´Д`*)
2006.06.11 Sun
どうも、マッキーです。


自己紹介バトンが回ってきたぉ!


0. このバトンを回してきた人はどんな人?
1. 回す5人を最初に書いておく
2. お名前は?
3. おいくつですか?
4. ご職業は?
5. ご趣味は?
6. 好きな異性のタイプは?
7. 特技は?
8. 資格、なにか持っていますか?
9. 悩みは何かありますか?
10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11. 貴方が愛する人へ一言
12. 回す人の他者紹介を簡単にお願いします。




自分の回答はこちらっ!


2006.06.10 Sat
まっきーで、パスするはずだった。
ここまでまっきーで紹介しなかった?
きょうは、冒険した?
ここへワールドを紹介したかったの♪
まっきーはシステムへ紹介された!
まっきーが紹介したいです。
まっきーの、冒険された。
ここへまっきーのワールドは紹介するつもりだった。

どうも、マッキーです。




Lv29~31
ギルド桟橋でキノコ、カブトをあやつりキノコ、カブトへ。
共食いです(´∀`)


Lv35
このレベル帯だけミラテテのみで上げました。



Lv27
コロロカでJ e l l yをペット→使い魔で獲物はコウモリ、クモ


Lv39~42
ユタンガにてリーチ→骨。

ここはホントうまいデスがあやつりミス=【死】なのでリレイズピアスは欠かさないようにしましょう。



Lv29
デルクフの塔下層でコウモリをペットに鳥、魚など。
一匹じゃ勝てないのでミサイル攻撃ですが自爆狙いで単品200超えのみ。
うまく自爆すると3チェーン280ぐらいでます。

40で芋虫がつよばっかでちょと危険ですが、
リポップが早いためペットに巨人にぶつける


Lv33
クフィムでリーチを操って骨、ギガース、ウェポンを乱獲。
リーチ強いデス、リーチ。



Lv27~33~29~31~35~33
クフィムでリーチを操って骨、ギガース、ウェポンを乱獲。
リーチ強いデス、リーチ。



Lv37
ここで【かえれ】を習得。
戦いが一変しました。
参考に出来なくて【ごめんなさい】。
(ノ∀`)/
↓クリックで応援よろしく!!↓
  



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムギドたん」が書きました。
2006.06.09 Fri
どうも、マッキーです。


先日、ゴールドワールドパスで誘ったリアルフレとともに
冒険者紹介システムの特典アイテムをもらってきました!

これですっ!

タイムピース


なんとこの調度品 冒険者紹介システムの特典でしかもらえることが出来ない特別なものらしいので貰えるチャンスは誘った人
1人につき2回だけ。

この時計、針が丁度0時になると↓のように♪が出てくるように
なってます。

0時のニュースです



もうモグハから出られなくなりそう

癒されます・・・(*´Д`*)

次の特典アイテムは
  
ヴァナに誘ってから一年後!
Template by まるぼろらいと
