FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.05.17 Wed
どうも、マッキーです。



最近、また獣使いにはまってます。



そんなわけで今のレベルまでの狩場紹介。



前回の記事の続きです。



Lv23~27
コロロカJellyペット→使い魔で獲物はコウモリ、クモ


Lv27~29
デルクフの塔下層コウモリをペットに巨人にぶつける


Lv29~31
ギルド桟橋キノコ、カブトをあやつりキノコ、カブトへ。
共食いです(´∀`)


Lv31~33
クフィムリーチを操って骨、ギガース、ウェポンを乱獲。
リーチ強いデス、リーチ。


Lv33~35
このレベル帯だけミラテテのみで上げました。
参考に出来なくて【ごめんなさい】。(ノ∀`)


Lv35~37
ここで【かえれ】を習得。戦いが一変しました。
プルゴノルゴ島ウラグナイトをペットに鳥、魚など。
一匹じゃ勝てないのでミサイル攻撃ですが、
リポップが早いためペットには困りませんでした。


Lv37~39
海蛇の洞窟にてリーチ→骨
ここはホントうまいデスがあやつりミス=【死】なので
リレイズピアスは欠かさないようにしましょう。


Lv39~42
ユタンガにて芋虫→ゴブ
39だと芋虫がつよばっかでちょと危険ですが自爆狙いで
単品200超えのみ。うまく自爆すると3チェーン280ぐらいでます。40で芋虫がおなつよに。41で丁度に。


ではこれからレベル上げいってきます!(´∀`)/

↓クリックで応援よろしく!!↓
  
Template by まるぼろらいと
