FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.05.01 Mon
どうも、マッキーです。



ここ数日、更新しないですみませんでした。(エ、ダレモミテナイッテ?



そのおかげで

アトルガン思いっきり

満喫してました!ヽ(゜▽、゜)ノ




監視哨巡りいってプリケツしたり
アルザビ周辺の敵と戯れてたらリンクしてプリケツしたり
新ジョブ取りに行く途中からまれてプリケツしたり


いっぱい死んでたぉ!!(つД`;)




とアトルガン満喫してる中、コツコツと彫金の指定生産品を
渡していって・・・



ついに70000ポイントたまりました!




じゃじゃ~ん!!


グラサン四角くないよ!?


グラサンゲットですよ!!


遮光眼鏡  防1 耐光+1 彫金スキル+1 Lv1~ All Jobs



これのためにお金をいくらつぎ込んだか・・・
【計り知れない強さです。】


これからは錬金エプロン目指してがんばります!!




↓クリックで応援よろしく!!↓

  
Template by まるぼろらいと
