FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.03.22 Wed
どうも、マッキーです。



暇だったのでサイトめぐりしていたらこんなの見つけました。

-FF11 カードバトル-

Flashなんですが、すばらしい出来で感動しました!




あ、知ってる人も多いと思うけどコレもオススメw


内藤裁判
FF11 内藤裁判



2006.03.22 Wed
どうも、マッキーです。


eLeMeN見てたらこんな指輪があったので欲しくなりました。

ヴィルマリング INT+1 MND+1 CHR+1
25HPをMPに変換 Lv40~ All Jobs

ユタンガ大森林Rose GardenてNMが落とすらしいのですが、NMの出現条件がOvergrown Roseを倒さずに放置すると
Overgrown Roseが変化。


と、ゆーことでOvergrown Roseをぼーーーっと見つめる自分。

10分見続けて飽きたので漫画を読んだり、
買い物にいったり。




放置して4時間はたったでしょうか






チラッと画面見たら沸いてました。


即フラッシュで釣り→戦闘に。
他の人に取られてなくてホントによかった・・・




バラ庭園!?


特に問題なく撃破。

Maximinはヴィルマリングを手に入れた。
Maximinはモルボルのつるを手に入れた。
Maximinはラッカー原木を手に入れた。


なんか情報にも載ってないラッカー原木というものまでゲット。
競売で見たら5万前後で小銭ウマー(´∀`)

指輪は性能いいので長い付き合いになりそうです。

次はスペランカーハットだー(ボソ

クリックで応援よろしく!
  
Template by まるぼろらいと
