FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.01.27 Fri
どうも、マッキーです。


モモーイ少佐さんから

ヴァナディールの食事バトン

なるものをもらってきたょ!


■ヴァナ食べ物バトン■

1.1回のPTで何食??
2.好きな食べ物は??
3.好きなドリンクは??
4.最近食べた物で高価だったものは??
5.嫌いな食べ物は??
6.本当に有ったら一度食べてみたいものは??
7.何肉が好き??
8.次に回す人


回答はこちら↓
2006.01.27 Fri
どうも、マッキーです。




某掲示板でささやかれていたそうですが公式HPでも新ジョブ発表来ましたね!

2006.01.26 Thu
まっきーは
フェローが白垂涎サポのノーブルチュニックを着てる件についtこのサポに飽きたら次どうしよ・・・(;゜ω゜)フェローにサポが負けてる自分に応援を
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムギドたん」が書きました。
2006.01.25 Wed
どうも、マッキーです。




先日買ったパンツを、ついに分解する日が来ました。

裁縫師範のフォートさんにお願いして分解してもらうことに。
上級サポをつけてもらうためにギルドに来てもらうことに。

サポをつけてもらったら、自分の合図で座ってもらいます。



3・・・


2・・


1・


ふぉーーー!!


ごごごごごごg・・・











シュパパパーーーン

(;゜д゜)!!

光布キタコレ


光布キタコレ2



こ、こ、こ、光布キターー

('▽')



こうなったら、ノーブルも作ってもらうぉ!(・ω・)
ということでジュノで素材買い漁って
ギルドで待機してもらっていたフォートさんにトレード。

3・・・


2・・


1・


ふぉーーー!!


ごごごごごごg・・・











シュパパパパーーーン


(;゜д゜)!!!1!11!!


アリストキタコレ


アリストキタコレ2



神様降臨!!

アリストチュニック

キタコレ!!!11!


arisuto3.jpg




まさかHQができるとは作った本人も思ってなかったみたいで
驚いていました。


なにより
こんな心臓にわるい合成

依頼を受けてくれて本当に

ありがとうございます!!


ノーブルにはクゥダフバルバトが似合うと思う



世界中の

タルタル

よ・・・

オラに力

を・・・!

(違





このブログみてくださっているあなたも1つ、
パンツ分解してもらいませんか?(´∀`)


今年の運を使いきった自分に応援を




2006.01.24 Tue
どうも、マッキーです。


先日、黒魔道士のレベルが50になったので
AFを揃えて来ました。




SSもないし、長いのでダイジェスト気味でいきます。(´Д`;)
Template by まるぼろらいと
