FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2005.12.08 Thu
きょう、まっきーは支部とか出演したかも。

きのう、まっきーのアールとかロックしなかった。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ムギドたん」が書きました。
またまっきーでちょっとしたいなぁ。
また城前へドも一緒された。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ムギドたん」が書きました。
またまっきーは城前へ海蛇へメモしないです。
また城前へドも一緒された。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムギドたん」が書きました。
2005.12.08 Thu
どうも、マッキーです。


先日は
*●*●*●* 2005 クリスマス企画 *●*●*●*
Burai と Mugichoko がケットシーの皆様にお届けする
ハートフルエンターテイメント(?)
「FFお笑い」&「星の雫」



の公演を見にいってきました!

開始が22:00と23:30からの2つあったんですが
都合的に23:30の方を見させていただきました。



遅い時間にもかかわらずこれだけ集まる人々。
公演たのしみっ


知ってる人は知っているムギチョコさんによる
猫鯖のイベントであります。




出演者は

左から
ヴァナ芸人・Yoshimotolumineさん

髭団のBuraiさん、Jeyckさん、Ryguardさん、Miruzzさん、Morlboromannさん

サンドリアマスター猫鯖支部のLordsandoriaさん

駄菓子屋本舗のMugichokoさん
芸人ズ



皆さん力作を作ってきてくれたようですっごい楽しめました!

内容は当日来てた人だけが楽しめるように内緒で・・・w
(´μ`)ムフフ

こうゆうイベントは大好きなのでまた行きたいですヽ(´ー`)ノ







応援してくれる人はポチッとよろしく!(´∀`)ノ




Template by まるぼろらいと
