FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2005.11.15 Tue
どうも、マッキーです。

先日はLSイベントに参加してきました。


LSイベント 謎は全て解けた!


なんでもuhinoLSのZさんがアイテムを4つ盗まれたとか。
それを取り返すイベントらしいです。


犯人は4人いてそれぞれウィン水の区、石の区、森の区、
港に隠れて盗んだアイテムをバザーしてるらしい 
それを買い戻すんだけど犯人はダミーのアイテムもバザってて
どれか1つしか買えないんだって


バザーコメントに書いてあるヒントをもとに買い戻したらそれを
Zさんにトレードするんだけど、Zさんは動き回るうえにトレードする
順番も決まってたりして一筋縄じゃいかないよ~ 
(※文章引用しました


ウィン国民としてそれなりに知識はあったので隠れている4人も
それなりに早く見つけてしまいました。


タルタルマケナイッ




トレード一回目・・・バザコメみてもどれがアタリのアイテムか
わからず適当に選んだアイテムをトレード!


3つはずれました(´・ω・`)


今度はじっくり考えアイテムを渡す順番ということから
しりとりではないかと思いついたので、
あらかじめメモっておいたバザーアイテムから4つ繋がる
アイテムをチョイス(σ´∀`)σ


トレード2回目・・・なんと大正解~(´∇`)


1位ということで謎の樹木の苗をもらっちゃいました



属性鉱石収穫したいな~(゜▽゜)



Template by まるぼろらいと
