FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2005.11.30 Wed
いつも、まっきーは
ここにバリスタの片手を間違えてる人がいるようですwペトラを掘っても、肝心のペトラを捨ててました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムギドたん」が書きました。
2005.11.29 Tue
どうも、マッキーです。



先日はお世話になっている空LSの人達と99神BCに
いってきました。99BCなんていったの初めてですよ!(゜Д゜)



戦慄の角

敵はChlevnikという名前のベヒーモスです


ベヒーモス!!


事前にフレにどうすればいいかなど聞いておいたのですが
BCに入るとパニックパニック\(゜ロ\)(/ロ゜)/


とりあえずHP減った人にケアルしたりケアルしたりケアルしたr・・・


たまにメテオくらって自分のHPが真っ赤になることもありました
ヽ(゜ー゜;)ノ
ストンスキン貫通しても500↑なダメージにはビックリです!

黒さんの魔法でガンガン削ってピンポンする作戦でいったのですが
やっぱり怖い・・・(⊃д⊂)
メテオでばったばった倒れていきます・・・
各自リレイズアイテムで蘇生する予定でしたがアイテムの
リキャスト待ちのときにメテオで死んでしまうこともたまにあり、
レイズを配ったりもしてました。


しかし順調?にHPを削っていく強者達ですがどうしても勝てないものがありました。


Chlevnikが死に際に詠唱無しで発動するメテオによる天災



これがアストラルフロウ並みに
いいダメージを叩き出してくれます。


同じPTに入っていたモンクさんは2500↑のダメージを
食らってました。((((゜Д゜;))))

それでもメテオの範囲を逃れ生き残った人達で、
箱を空け戦利品パカーー


ハーレクインホルン(管楽器 マズルカ+2 Lv70~ 吟)
ハイポーション+3
ベヒーモスの角


などが入ってました。

戦利品としてはどうなんだろ・・・(´・ω・`)ワカラナイヤ


とまぁ、一戦目は勝つことができましたが
二戦目は


死に際に詠唱無しで発動する

メテオによる天災






喰らったところで


時間切れでタイムアウト(⊃д⊂)


もう少し時間があればクリアできただけに非常に残念でした。




~合成報告~
最近あることのために裁縫をゴリゴリ上げてます。
22→32にアップしました('∇')目標は50付近です
2005.11.23 Wed
きのう、まっきーが猛攻する?
またまっきーは限界っぽいお願いしたかったの♪
またまっきーが城前でまっきーでちょっとしたいなぁ。
また城前へ海蛇へメモしないです。
また城前へまっきーは城前へドも一緒された。
またまっきーのアールとかロックしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムギドたん」が書きました。
2005.11.22 Tue
どうも、マッキーです。



先日はuchinoLSのZさんが主催した箱庭バリスタ

【星の魂杯#2】にいってきました。(名前勝手にきめてみた

今回は30制限ということでモンクでいったんですが、
いやー面白い!


日曜の22時にもかかわらず総勢20人もの人が集まりました!
人多いなー。


各人エントリーをすませ、さぁ試合開始です!



自分は手当たり次第に人を見つけて特攻です。
モンクは遠距離攻撃をもたないので逃げる人を追っかけてると
いつの間にか相手に囲まれてたり。1回の試合で5回ぐらいは
死んでました。HAHAHA


それでも相手を倒し結構ゲートブリーチ状態になってました。



・・・が、肝心のペトラを持ってない。

ここにバリスタの目的を間違えてる人がいるようですw

ペトラを掘っても、肝心のペトラを捨ててました。
懐にあるのは自分に作用するテンポラリアイテムばかりw
だって、スプリント使うのにペトラあったらできないんだもん!
ヽ(`Д´)ノ


そうこうしているうちに試合終了。


結果なんて気にしてませんでした。ただ相手を倒すことのみ
純粋に楽しみましたw(普段後衛やってる反動カシラ


最後の最後にタルモできたMさんとタイマン実現。
Mの黙示録

なんとか勝利。このあと時間切れで庭に強制排出が


結果発表として得点王になったIさんには賞品として
バイルエリクサー+1
が送られたようです。イイナー



そういえば自分点数入れてNEEEEEEEE

エ工エエェェ(´д`)ェェエエ工!?



~ひさびさの合成報告~
錬金術52になりました!
思ったよりスキルが上がらずちょっと停滞中・・・
2005.11.17 Thu
どうも、マッキーです。


今日はちょっとフェローのレベル上げにつかった狩場を
メモしていきます。



Lv30~31
入手したてでどうすればいいかわからなく、
なんとなくバタリアのウェポントラゴブリン


Lv31~34
テレポヨトで飛んだところで、たまにクアール


Lv33~38
ザルカバードで。とことん。片手棍なので
狩りやすかったです。


Lv38~42
東アルテパの(G-10)~(H-10)にある流砂洞の入り口付近で
。たまにオアシス付近にいるゴブ
まれにロックマンティ。Lv41で武器を格闘にしていた場合
乱撃を撃ってくれることがあるのでオススメ(*'-')v


Lv42~44
再びザルカバードに舞い戻りズヴァール城前のデーモンを。


Lv44~46
Lv38~42で上げていた所の流砂洞に入り。とことん
NMちょっと狙ってましたが出てきてくれません(TдT)


Lv46~48
uchinoLSメンと一緒に海蛇の洞窟ミスリル貨扉奥で遊んでいる
うちに48へ。タクティクスパール恐るべし((((゜Д゜;))))
シグナルパールとあわせて4回呼びました。


Lv48~50
再び流砂洞に入り蟻蟻アリあり蟻有
49から武器を両手槍に変更。


/sh ペンタ最強wwwww

たまにタゲもっていかれます。そろそろ限界か・・!Orz



・・・とこんな感じで育っております。限界突破クエもおわり
戦闘タイプも猛攻タイプになったのでまたレベル上げに付き合う日々が続くと思います。


そろそろ一人でやるのはきつくなってきたので誰か助けて!!



マジでお願いします_(._.)_




ロボコップ

Template by まるぼろらいと
