FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2005.11.16 Wed
本日ネットで余裕を計画しなかったの?
本日は、マッキーです
本日はジラートM「デルクフの塔へ急げ!」
ということでジュノの大公嘉村納豆カムラナートとの扉計画
を阻止すべくクフィム島にあるデルクフの塔へ急げ!
ということでジュノの大公嘉村納豆とか王子などを計画したかった
デルクフの大公嘉村納豆とか手伝ってくれるといってくれたので構成は75忍75モ75モ75忍75モ75忍75忍75忍75モ75吟72臼一人足りませんが余裕です(`・ω・´)

3そして・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムギドたん」が書きました。
2005.11.15 Tue
どうも、マッキーです。

先日はLSイベントに参加してきました。


LSイベント 謎は全て解けた!


なんでもuhinoLSのZさんがアイテムを4つ盗まれたとか。
それを取り返すイベントらしいです。


犯人は4人いてそれぞれウィン水の区、石の区、森の区、
港に隠れて盗んだアイテムをバザーしてるらしい 
それを買い戻すんだけど犯人はダミーのアイテムもバザってて
どれか1つしか買えないんだって


バザーコメントに書いてあるヒントをもとに買い戻したらそれを
Zさんにトレードするんだけど、Zさんは動き回るうえにトレードする
順番も決まってたりして一筋縄じゃいかないよ~ 
(※文章引用しました


ウィン国民としてそれなりに知識はあったので隠れている4人も
それなりに早く見つけてしまいました。


タルタルマケナイッ




トレード一回目・・・バザコメみてもどれがアタリのアイテムか
わからず適当に選んだアイテムをトレード!


3つはずれました(´・ω・`)


今度はじっくり考えアイテムを渡す順番ということから
しりとりではないかと思いついたので、
あらかじめメモっておいたバザーアイテムから4つ繋がる
アイテムをチョイス(σ´∀`)σ


トレード2回目・・・なんと大正解~(´∇`)


1位ということで謎の樹木の苗をもらっちゃいました



属性鉱石収穫したいな~(゜▽゜)



2005.11.11 Fri
どうも、マッキーです。


あ、タイトルはフレのリクエストです(´∀`)


今日はフレのボムクイーン戦を手伝ってきました。




Bomb Queen
ドロップ品
アベンジャー(格闘 D+18 隔+96 攻+10 防-10 Lv69~ 戦モ獣忍)
ボムクィーンリング(指 HP+75 耐火-75 Lv57~
All Jobs)




どうやらフレはアベンジャーが欲しいようで10連戦予定
のようでした。ボムクイーンリングは100%ドロップですが
アベンジャーのドロップ率はとても低いようです



ボムクイーンはSoSexy


人がいっぱいで何も見えないよママン(⊃д⊂)



10戦予定でしたが時間も遅くなり8戦で終りました
・・・がアベンジャーのドロップは2個!
無事フレの分は取れたようです。ヨカッタヨカッタ

自分もちゃっかりボムクイーンリングをロット勝ち!ヽ(´ー`)ノ



その後はフェロークエカメレオンのやかましををやってきました。

三国を飛び回りデルクフの塔でうろうろ・・・


ムギドたん


壷のNMを倒してイベントをこなしたら
無事作戦書:力戦
フェローへの作戦指示が記された羊皮紙。
攻撃に重点を置いた作戦の要綱が記述されている。


を手に入れました。

2005.11.09 Wed
まっきーの、構成したかもー。
そしてまっきーが計画するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムギドたん」が書きました。
2005.11.07 Mon
どうも、マッキーです。


先日は夜遅くにログインしてジュノでブラブラしていたら
フレのHちゃんから呼び出しがかかりました。



Hちゃん>>マッキーきてw('∇')


もちろんすることもなかったので


>>Hちゃんおkww



ということでルフェーゼまでやってきた自分。
聞けばメガロブガードの張り込みをやってたとのこと。
PTを組んで一緒に張り込みます。

抽選モンスターのギガントブガードを倒すという単純作業をしていると時間も遅く疲れていたせいか段々意識が朦朧としてきたところに



Megalobugardつった。




Megalobugard キタコレ!('∇')

どうやらライバルのいる中Hちゃんはぬすむ
対象を釣ったそうです。恐るべし





まぁドロップはハズレだった訳ですけど( TДT)


高レベルになって皆と一緒にできることが増えたのは
喜びですね。



~合成報告~
ついに錬金術が50に!60まで一気にいきますよ!
Template by まるぼろらいと
