FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2008.02.17 Sun
最近、更新するのが面倒になってきて更新する時間がなくてまとめて報告

4回目


5回目



空蝉を張り替えてるわずかな間を狙ってくるApisに乾杯・゚・(ノ□`)・゚・
ちょっと精肉工場に電話かけてくるわ・・・    λ....
2008.01.31 Thu
何をとち狂ったか連続投稿\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この前フレからメルクリウスクリスを借りてはまってしまった複数回攻撃武器。

※メルクリウスクリス[短剣]D8 隔192 時々2-3回攻撃 Lv50~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか(R

気づいたらオンゾゾの迷路に迷い込んでました。
狙いはもちろんオクターブクラブです。

※オクターブクラブ[片手棍]D11 隔264 Lv63~ 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召(ER  
クラーケンクラブのExRare品

まさか沸かないだろうとぼけーっと抽選対象を狩ってたらなんとPOP




ひっさしぶりにムギドたんを呼び寄せ回復してもらいながら順調に削っていくも・・




出ませんでしたー!残念!!
2008.01.31 Thu



蝉を張り替えようとしたところにバーサク状態でDAくらって即死orz
気づいたら地面なめてました(ノヘ;)
2008.01.20 Sun



でったんから「牛殺し」の称号をもらった日を牛殺し暦元年と
自分の中で設定から初の聖牛ソロいってきました!

結果は上記の通り!ショッキン!!
Template by まるぼろらいと
