FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2008.01.15 Tue



久しぶりに聖牛ソロいってきた!前回の記事からなんと5ヶ月もたってましたw
やり方忘れてないかと思いましたがなんとかなるもんですね!
戦術?回避装備してガチンコですよm9('Д')
    





もっと大きいサイズでみたい方はこちら(※画質悪いです)

Apisbattle5 DivX Stage6

ドロップはこちらっ!



当たりktkr!('∇')
2007.08.22 Wed



最近敬遠してた聖牛ソロを久しぶりにやってきました!

Apisbattle4 DivX Stage6
2007.08.12 Sun
暇だったのでボヤにいったら沸いてたので戦ってみました。

Aquariusbattle DivX stage6
2007.06.14 Thu
どうも、マッキーです

最近ネタになるようなことしてないのですっかりブログも放置気味で寂れてますネ(;'-')
前回の牛戦から大分たってますが、負け続いてたので動画をアップしませんでした。
ですが、今回ついに・・・!?

Apisbattle3 DivX Stage6

2007.05.31 Thu
どうも、マッキーです

相変わらずの聖牛ソロですが
今回は勝てそうだったのに蝉の張替えミスって死んじゃいましたorz
何コレェー

Apisbattle2 DivX Stage6

今回は勝てそうだったのにー!
Template by まるぼろらいと
