FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2008.04.03 Thu
最近更新してませんが一応元気です('Д')

最近FC2のテンプレ改竄によるアカハックが横行しているようですが
ウィルススキャンしたところオイラのブログは無事のようです。

しか~し、この一件で自分の中のFC2に対する評価が下がったのは確実。
移転しようかどうか考えてたりします。移転しないにしても
このテンプレに飽きてきたのでテンプレ変えようかと。(´・ω・`)

FFの方は3月は色々あったのですがまとめて書いちゃおうかと思ってます(´∀`)
2008.03.20 Thu
でったんにお願いされたへそだし胴伸び姿動画でとれたんでupしようと思ったら
stage6が閉鎖されてて他のところ探すのに手間取って公開遅れました!


Online Videos by Veoh.com

メンテに間に合ってよかった!
2008.03.14 Fri
でったんに教えてもらったんですがVer.upで追加されたモーションのdanceで
タルタルの胴が伸びる不具合が発生しているようです!
タル好きの人は修正はいる前にチェックチェック!!





2008.03.07 Fri
前回の愚痴記事のコメントでちょこさんから魔法の言葉をもらったんですがほんとに出ました∑('д';)



ちょこさんありがとう!!
そんなわけでやっとこスカ脚ゲッツ!(σ`д´)σ
長かったー・・・

性能は
スカディショウス  防28 命中+4 攻+5 飛命+4 飛攻+5 ストアTP+7 ヘイスト+2%
              コンビネーション:クリティカルヒット+ Lv75~ シ獣狩コ
といった感じ。
ストアTPのおかげで現状の通常攻撃装備でTP100にするのに21振りしなければいけなかったのが
20振りでためられるようになるみたいです?(試してない



見た目に関してはスカディはほかの装備と一緒に装備できないという結論が出ました(ノд`)
なんつーかださい
2008.03.03 Mon
zeo.jpg


1月下旬あたりからスカ脚素材の35装備のフレイヤトラウザを取りにゼオルムへ通ってました。

ちなみに落とすのはゼオルムの5層北にいる赤いカエル。
他のドロップ品として薄手35素材、マル胴35素材があります。

~ドロップ結果~

 1回目なし
 2回目薄手
 3回目なし
 4回目マル胴
 5回目
 ~
17回目なし
18回目薄手
19回目なし
20回目薄手
21回目薄手
22回目マル胴
23回目なし
24回目なし ←イマココ!

なんなんコレ!?偏りすぎにも程があるわヽ(`Д´)ノ
もーねっ!マダムしね!スリップでしね!!ついでに○○もしね!(○○は各自ご想像にお任せします
以上サルベ主催者の愚痴でした。
Template by まるぼろらいと
